記事の詳細

いつも大変お世話になっております。

輸入車のプレミアム大沼です。

まだまだ暑い日が続くのと毎週の台風で気分も落ち気味です・・・

このブログも車両の更新、休暇の案内のみの連絡ページとなってしまってました・・・

そんな中、久しぶりに業務外のお話をアップさせて頂きます(^ω^)

 

先日、舞台を観に行ってきました『Honganjiリターンズ』

陣内孝則さん主演の舞台で、それに出演している元光GENJIの諸星和己くんに

会いに行ってきました。

30年振りかな・・・

 

 

その舞台に元光GENJIの佐藤寛之くん、元忍者の正木慎也くんと私の3人で行き、

なかなかの顔触れでした(^ω^)

諸星くんの楽屋では舞台前にも関わらず昔話に花が咲いてしまい楽しい一時でした。

舞台内容も凄く面白く、演出もまさに近代版って感じで凄かったです!

諸星くん、佐藤くん、誘って頂きありがとうございました。

 

今回、昔の友達に会い、それぞれ進んできた道は異なりますが、全力でそれぞれの道を極めようとしてきている事がよく分かり、自分自身にも物凄く良い刺激となりました。

私自身、まだまだ未熟ではありますが、更なる飛躍をする為日々勉強しようと再認識させてくれた1日でした。

今後もお客様により良いカーライフをご提供出来るように努力して行きますので

これからも輸入車のプレミアムをどうぞよろしくお願い致します

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る