記事の詳細

いつも大変お世話になっております。
最近、車両のアップ更新は入庫次第行っておるのですがブログ記事が全然出来ず・・・

 

車関係とは全く違った話となってしまいますが、先日タイムスリップしてきました!

※と言っても本当に過去未来に行った訳では無いですよ。(笑)

 

何と!先日、光GENJIの佐藤寛之くんのバースデーLIVEに出演させて頂いたのです!

東京、大阪の2箇所で各1部、2部の計4ステージ!

何をしたのかというと、実は踊ったのです!!盆踊り的な内容ではないですよ。ダンスです!

昔、ジャニーズJr時代にステージで踊った様な、マイケルジャクソンのダンスメドレー的な内容です!

何度も何度も夜に都内のダンススタジオでリハーサルを行い、まるで当時の30年前にタイムスリップを

しような錯覚をしてしまいました!

とにかく足を引っ張るのだけは避けたいと自宅でもどこでも何度も何度も練習して望みました。

 

 

 

 

 

 

そして本番!!

迫力ある音響!眩しい照明!ステージの雰囲気など、全身に鳥肌が立つ程身震いが止まりませんでした!

 

 

 

 

 

 

そして、今回このような経験をさせてもらって、改めて『挑戦する事への勇気』を勉強させてもらいました。

どうせ出来ないだろう、今更恥ずかしい、昔のように動けない、などやる前から駄目だと

決めつけてしまう自分がいました。

先日の千葉テレビでレギュラー出演していた『学園天国24時』の時もそうでしたが、

どこか100%自分を出し切っていないところがあり、120%で頑張っている人に対して物凄く自分への

愚かさを痛感していました。

でも前回のテレビ出演、今回のLIVE出演と本来自分の行っている仕事とは全く違う世界で物凄く大きな事を

沢山学びました。

この事を今後に生かし、輸入車のプレミアムをますます発展させて行き、

お客様へ120%のご満足をご提供できるように邁進して参ります。

今後共、どうぞ宜しくお願い致します。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る