記事の詳細

こんにちわ♪

本日は、プレミアムの看板犬(ぷーどる家族)を

ほんのりUPさせて頂きたいと思います

((・ω・))

「輸入車のプレミアム」に日替り出勤しておりますワンさん達、

↓↓下記画像あり))

実は合わせると、

5匹いるんです!

看板犬として居る時は、猫を被ったように大人しく

あれ。。縫ぐるみ!?

と間違われております?

・・・(・∀・)な訳ないですが、

そして5匹全員が、血の繋がった親子なんです!

お父さん犬、お母さん犬、・・・

そしてその2匹から産まれた3姉妹と♀♀♀

( *・ω・)皆、我が家で無事に誕生してくれました

本職医療関係に務めていた私は、

ばっちり万全の準備を自宅に整え、

いざという場合の獣医師も

安心な事にoh同じマンションの同じ階に(゚Д゚)ノ♪

けれど、結局先生を頼る事ができず・・・

お電話する余裕すらなかた。( ̄▽ ̄;)!!)☆彡

夜から朝方過ぎまでのゆっくり分娩になり

必死で母犬と子供の命を救ってやろうと我が夢中”””

気がつけば朝!!(・∀・)~

そういえば?何だかんだ緊張していて

私まる二日?三日は寝ていない?

???(・T・)゜わお!zzz

…人は必死に何かを考えてると

寝る事も忘れるものですw

途中、母犬は疲れては鼾をかいてお休みに

めちゃんこマイペースな母犬ちゃん(゚∀゚II )

出産後も、シーツに埋もれ窒息死せやしないかと

出産用に用意したでかい犬のゲージの中で

私は犬と化し睡眠を幾日もゲージで共に過ごしましたw

(・∀・)???゜zzz…

そんな貴重な体験に感謝です!

勿論、人の出産も感動的!神秘的!苦痛でもありますが、

犬(動物)の出産も、

感動的!神秘的!かつ、人と同様

大変グロテスクである▽゚)ヮワ

(・P・)勿論、人により犬により差はある事ですが、

基本的には、ワンダフォ~な模様ですね

(・∀・)✿✿✿

そんなこんなで、我が家に更に3匹加わってからは

5匹となり、あたりきしゃいしゃい犬達のお付き合いで

終始休みはあっという間;

(・ヮ・ゞ

お散歩に出掛け、病院へ通院もあり

帰宅後は5匹全員お風呂へ~

そしてモコモコぐるぐるお毛毛をとかして乾かし

OH!もうこんな時間(-´∀-;)!!

ヮヮ(-∀-)Oh腰にもくるΣl

でも産まれてきてくれて

我が家にきてくれて

ありがとう(*´_`)。。。

一度きりの人生で、出会える出会いはきっと限られているのかもしれない

私達人間とは違い、身振り表情豊かにしか

心を表現できない動物達・・・

((’-’*))

限られた時に、精一杯の愛を捧げてあげたい!

人と人との繋がりと同じよう、心ある者全てに誠意を伝える事で、

きっと通じあえるものだと信じております!!

長生きしてね

ずっと一緒にいたいよ。。。

お墓も一緒に入ろうね

(*´∀`*)いつもありがとう皆。

そして永久に宜しく!!

↓↓↓↓↓

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る