記事の詳細

ご無沙汰しております。

『輸入車のプレミアム』代表の大沼でございます。

そろそろ気温も上昇し、過ごしやすい季節へと変わってきました。

ですが、まだまだ風邪が大流行しているようで”

『手洗い、うがい』・『栄養補給』・『筋トレ』が常欠かせません。

季節の変わり目こそ、身体を十分に労り過ごしたい時期であります。

そんな中、私事とはなりますが、

先日、27年振りに昔の友人と再会してまいりました。

弊社ホームページ→【ごあいさつ】から入りますと、私の【プロフィール】がございます。

お恥ずかしながら、【プロフィール】掲載にあります私の青春時代の写真一枚に、

この度27年振りに再会を果たせた友人が、一緒に写っております。

その彼こそが、佐藤寛之くん(元光GENJI)です。

実に27年振りの再会は、空白の27年間を一瞬で弾くと共に、

当時のジャニーズJr時代に、タイムスリップが出来た嬉しいひと時となりました。

会うことも互いにできなかった長い間・・・

輝かしい舞台で活躍し、実に物凄い経験をしていた佐藤くんですが、

私も又、ようようたるしがらみに揉まれ、苦労重ねた27年間でもありました。

しかし、不思議なものですね!彼に会った瞬間的に”

この27年という月日は、何も無かったかのようでした。

走馬灯のように、当時彼らと過ごした時が一瞬で蘇り、

空白さえも消え去る馴染みと喜びは、

本当に不思議なものです。

27年間、直接話したり声を聞く事も無かった空白の時間。。。

何とも言えぬ感覚に、未だ不思議であります。

それぞれが夢を追いかけていた僅かな時間、

こんなにも一瞬で時間をまたげるものなのだろうか?

彼は本当に、あの光GENJIだったのか!?

それすらをも忘れさせてしまう、彼の変らぬ温かく優しい人柄が、

素直に当時のあの時代を、思い出させてくれたのかもしれません。

以前、中学の同級生に30年振りに会った時には、、、

?こんな感覚が全く無かったのに、なぜ?

言葉では非常に説明しづらいのですが、何とも“不思議な感覚”とは?

きっと、『無我夢中になっていた時間』だったから、

私の中で、印象深く記憶に残っていた彼らと過ごした時間だったから、

だからこそ生まれた“不思議な感覚”を、互いに実感できたのでありました。

人生、生きていれば試練と苦難の道が付き纏うものでありますが、

その間に感じる『思い出のひと時』は、

私を時折勇気づけてくれる、まるでサプリメントのような瞬間であります。

ありがとう。 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る