記事の詳細

 

 

 

 

 

 

ミーティング兼お食事がセットの『輸入車のプレミアム』です。

実は、社長も社員も私も皆グルメ揃い((-∀-●

今日は私も好物であるソフトシェルクラブ (←脱皮直後の甲羅が柔らかい蟹揚げ)

ひとり何パイいけるか!?・))

・・・((n‘∀‘)ηw 私、いつも社員より頂いてる気がします???

最後の2パイが苦しくもあり、胃袋の中に蟹がうようよいると思うと???∀・)♪

何だか楽しくなってきてw 熟成壷紹興老酒が止まりません。

ちなみにザラメも入れず、レモンスライス+常温飲みがさっぱりお薦めです

熟成壷紹興老酒は、甘さが少ないぶん香り高く∩゚∀゚∩age

アミノ酸がたっぷり! 

女将さんが2パイずつ上品に出して下さいますのが・・救いです (-∀-;)

でなければ、ひたすらソフトシェルクラブを食べ続ける底無しに (_∀_)w

そしてこの後は・・・

    

大抵スイーツ移動で〆となりますw

一切カロリ〜計算無視の楽しいミーティングが、輸入車のプレミアム』

しかし!!・・・

まだまだ続きます (゚∀゚ ))!?;

 更に会員制である上へと移動し・・・ -)♪

本〆となります。 m(__)m    

  定番〆Menu 

ハワイアンパンケーキ ∀=)))満

けれども。。。私事ですが偶然父と遭遇してしまい!!(;゚Д゚)!

 (ー_ー)”  隣に居る綺麗な女性は誰ですか?と心の叫びw

-)!(  ̄ ̄)もやもやしたので請求書を挨拶がてら父のテーブルへと置きにいきました(-∀-;)

おかげ様、びっくりして胃の気持ち悪さもスゥ〜です ∀・)。゜゜涙

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る