記事の詳細

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なイエローアルファと、走りが抜群!真っ白なZ4~です♫

★プレミアムOPEN月と言う事で、今月と来月はアウトレット価格のお車をメインに

展示させていただきました!((:∀*)!!!・∀・;)

展示車、掲載車以外に、お探しのご希望のお車がありましても、お気軽にお尋ね下さいませ。

(展示場がなにゆえ狭い為、置く台数が限定されてしまい、全ての在庫者を並べられずすみません。

((^^;)

※新古車に関しましては、只今安全の別置き場で管理致しております。

★限定車★新古車★特別価格のpremiumアウトレット車、

★その他、お客様のご要望に応じ、各車種取り揃えが可能でございます。

(^v^)

例えばご使用用途に合せ、輸入車以外にお探しの国産車がございましても

何でもお問い合わせ下さいませ(*´∀`*)

(展示場すぐ裏手にあります受付ブースにて、ご相談・お問合せを承っております。)

そしてプレミアムでは、アウトレット車ではご不安なお客様にも安心してお使い頂けるよう、

修理メンテナンスの充実の環境に、大変ご好評いただいておりますm(__)m

W辺様、Y田様、A川様、オープンして早々のご注文、ありがとう御座いました(*´∀`*)

~プレミアムのブログ、HPをいつも拝見して下さっているD様~(^^♪

ご依頼のお車、ご希望に近い条件で必ずお探し致します!!

~ご用意出来次第、すぐにご連絡させて頂きますね(n‘∀‘)η~

(^v^)♫

★★★スタッフ一同、皆様との出会いを大切に、心よりお待ちしております★★★

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る