記事の詳細

こんにちは。

『輸入車のプレミアム』代表の大沼です。
いつもご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
気温もグッと下がり寒い日が続きますが、体調は崩されておりませんか?
インフルエンザの予防接種を受けるなど健康維持の事前準備は必須です!

さて、今回の『大切な時間とは・・・』というお題についてですが、先日昔の友人に誘われて大きなパーティーに参加させてもらいました。

約500人近い人が集まり、芸能人、モデルさん、芸人さん、企業の代表として活躍している方々など圧倒されるパーティーでした。

正直なところ、私個人としては派手な場所は苦手だった事、以前は参加する時間が全く無かった事、このような場所に遊びに行く事が何かいけない事をしているような錯覚もあり、遠ざかっていたのが現実でした。

 

 

 

 

 

 

でも今回参加をしてみて、心の中がスカーッと晴れたような気分になりました。

嫌なことが沢山ある中で、昔のジャニーズ時代の友人達との再会が、本当に楽しかったのです。
改めて『あ〜いい時間だったなぁ〜』と思い、大切な時間というものを見直しました。

 

皆様にも必ずある『大切な時間』。
個々に内容は異なるとは思いますが、この大切な時間は生きていく中で絶対に無くてはならないものだと痛感しましたので、今回は書かせて頂きました。

病は気からのように、心のケアーが仕事にも私生活にも大きく影響するので、皆様も今一度『大切な時間』を見直してみては如何でしょうか?

寒い時期に入り、展示車の洗車が厳しい季節になりましたが、明るく元気よく皆様のご来場をお待ちしております。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る